目次
- th598/th598B
- オススメの理由
- カラーバリエーション
- フレーム固定
- 固定方法
- ホイール固定
- 左右両サイドから
- 注意点
- 価格は?
- THULE各種バー
- 部品について
- アクセサリーパーツ
- 動画
- 関東地方でご購入ご検討の方へ
THULE th598およびth598B Proride特集ページ
THULEスーリー th598プロライド:サイクル(キャリア)アタッチメントおよびTHULEスーリー th598Bプロライド:サイクル(キャリア)アタッチメントについて
※2016製作/修正時の情報です。
▲ 目次に戻る
オススメの理由
積載するサイクルのフレームを固定操作の時の”高さが違う”これがカーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪がおすすめする一番の理由
毎回の積載が「楽に」「カンタンに」なるメリットは計り知れません。
▲ 目次に戻る
カラーバリエーション
THULE社からリリースされているモデルは2種類:
アルミのメインフレーム部がシルバーのアルマイトのth598プロライドと、
アルミのメインフレーム部がブラックペイント(塗装)されたth598B。
※これとはまた別で、有限会社谷川屋独自にブラックアルマイト加工を施したブラックアルマイトのth598もあります。
▲ 目次に戻る
フレーム固定
ProRide(プロライド)サイクルが自転車のダウンチューブしっかりと固定します。接触面は樹脂製で中空構造。チカラを分散しながらも強力にホールドします。
▲ 目次に戻る
固定方法
サイクルのフレームを固定する時は、トルクリミッター付きダイヤルで正しいチカラで固定したことを教えてくれます
▲ 目次に戻る
ホイール固定
▲ 目次に戻る
左右両サイドから
th598/th598Bはアームの反転作業を行うことでカンタンに左右どちらからもで自転車を積載することが可能です。有限会社谷川屋では、ご注文時に反転ご希望の方には反転作業済ませて販売することも可能です。
バーはウィングバーエッジ・ウィングバーエッジRAIL・ウィングバー・スライドバーに取り付け可能。※オプションのth889-5を利用すればスクエアバーに取付することも可能です。
▲ 目次に戻る
取付注意点
▲ 目次に戻る
価格は通販ページでご確認いただけます
th598B販売価格確認できます
th598販売価格確認できます
THULE社からリリースされているモデルは以下のモデル。サイクルキャリアアタッチメントは複数のご注文も多い製品なのでいろいろなご注文パターンも以下に、表示しました。
アルミのメインフレーム部がシルバーのアルマイトのth598プロライドと、( thule 598 購入ページへ)
アルミのメインフレーム部がブラックペイント(塗装)されたth598B。( thule 598B 購入ページへ)
そして
日本車のような右ハンドル車の助手席側から積み下ろしする時は反転する必要があります:(説明書には、説明文字はありませんが図で記載されています。)このページの下の方へ行くと反転時の画像を見ることができます。
有限会社谷川屋鈴鹿店では、この反転作業もth598と同時に作業工賃として購入することが出来ます。
必用な製品にチェックをいれて、また、数量を選択してください。
カーキャリアでth598はこちら※部品の注文などについてはこのページに記載あり
▲ 目次に戻る
THULE各種バー
th598各種THULE製のバーとの組み合わせについて
アルミエアロバーやウィングバー。ウィングバーエッジ。ウィングバーエッジRailではバー上部にあるTスロット/Tトラックにth598に付属しているTトラックボルトを利用して固定します。
スクエアバーへの取付には別売り部品のth889-5が必用です。
サイズ
サイクルキャリアを利用する場合に多い/複数台数の積載の可能性がある人へ
バーの長さ全部を使い切る事ができるアルミエアロバーまたはウィングバーがth598にはオススメです。
▲ 目次に戻る
部品について
補修部品について※以下の部品はすべて1個単位で販売しています。
パーツ番号
1500052671:ホイールトレイ:RR/LF用:598用 ※1500052670は別売りのため付属しません。
1500052676:ホイールトレイ:RF/LR用:598用 ※1500052670は別売りのため付属しません。
▲ 目次に戻る
アクセサリーパーツ
th598bのその他情報
※さらに登場したスライドバーとの組み合わせが可能。
thuleでth598はこちら>> 楽天市場でth598はこちら>>/ YahooショッピングでTHULE 598はこちら
日本最大のステージレース ツアー・オブ・ジャパン出展レポート
日本最大のステージレース ツアー・オブ・ジャパン出展レポート▲ 目次に戻る
▲ 目次に戻る